応援コメント

15.天使と悪魔の囁き」への応援コメント

  • ごきげんよう、しばらく読みこれなかった間に、たいへんなことになってますね。
    ラデクくんの苛立ちもわからないことはないのですが、独断で決めてしまうのは本当に何様という感じですよね。もとよりラデクくん、こんな性格ではなかったように思えますが、いったいなにがあったのか? ひょっとしたら憧れた勇者の自信喪失を見て憧れだからこそ我慢できなかったのかしら?
    でも優志さんの自信喪失も、いきなりなんですよね、これも何があったのか、不思議ですよね。だけど焦りから地道に努力をする道を捨てたのは危険だと思えますね、優志さん、冷静になって思い直して! 
    ソアラさんがこの物語前半の優志さんと同じようなことを言っているのが、ちょっと笑えました。

    作者からの返信

    こんばんは!お読みいただきありがとうございます(*´ω`*)

    優志さんの失態で一度ラデクくんは死にかけ、さらに鳳仙花の攻撃で今度はリーダーである優志さんが死にかけ、さすがに2度も立て続けに防げたはずのピンチを優志さんに引き起こされて、ラデクくんは我慢できなかったようです……(・ω・`)

    優志さんも元々あまり自分に自信がないタイプで、ちょっとしたことが引き金だったのかもしれません。得意の作曲も、使う機会がありませんでしたしね……。

    ソアラくんも、病院や手術が苦手なようです(・ω・`)でも病気を放っておくと周りにも心配をかけますし、よくないですよね……。