応援コメント

25.ねずみの名医との再会」への応援コメント

  • 漢方薬とかめちゃくちゃ効きますしね・・・
    一種類しか飲んでないのに複数の関係なさそうなことに効くのでびっくりしたことがあります。
    おそらく2024年の医学で分かっていないだけで、案外100年後にはなぜ効くか分かってる自然治癒系も多そう。

    作者からの返信

    漢方薬、私は飲んだことないですが、葛根湯や小青竜湯は試してみたいと思ってます(*´ω`*)

    医学も進歩しているんですね……! 自然治癒系なら、足ツボは結構効きました。この後出てくるかも知れません……。

  • 何が正しいのか、正直、ここまで「正しさとは」が問われる問題はなかなかありませんね……

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    どんな医者にかかるか、自分の体の問題なので、慎重に選択したいですね(・ω・`)
    人生の価値観とも関わってくるので、そういった問題に切り込んでいければと思います。