応援コメント

22.アルス王子との出会い」への応援コメント

  • 実はたくさん地球人が夢を見て異世界に来ているのかな?
    有名な芸能人でもない限り、一般人が異世界にいても分からないですもんね。

    作者からの返信

    鋭いですね。実は、そういうことなのです……!
    でも、優志たちみたいに現実世界の記憶を持って夢の世界に訪れる人、逆に記憶を持たずに訪れる人、また元々夢の世界にいる人など、いろんなパターンがあるかもしれません。

  • 曖昧に……なるほど、だから! だからなのか????
    今後にワクワクですね。
    早く手術受けてくれ……

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
    夢と現実の境目がなくなっていくと、どうなるのでしょうか……。
    そうですね(・ω・`)かつての勇者に治せと言われた優志さん、さすがに手術受ける決意をしてくれれば良いのですが……。