応援コメント

12.種族を超えた、冒険仲間!」への応援コメント

  • 「~ポン」てしゃべり方ってことは狸?
    でもしゃべり方は可愛いのに言っていることは全然かわいくないぞ!😂

    作者からの返信

    タヌキさんですね(*´ω`*)
    見た目と喋り方は可愛いけど……コイツは今作最強のヘイトになる予定です……!

  • ごきげんよう、ううん、語尾がポンの声、気になりますよね。
    でも完全な悪意、ということじゃなくて、病気をまずは完治させろって心配しているようにもとれますし、ううん。
    でも、自然治癒力を引き出して完治できる程度の症状なのか、どうか、ですよね。

    作者からの返信

    おだ しのぶ様

    謎の声の正体は、後ほど明かされていきます。
    優志は、いろんな医療情報に翻弄され、何が正しいか悩んでいますね……。現実に私もそれで悩んだりしました(・ω・`)

  • ポコくん(。´இ‪ᯅஇ)
    ポンポンは一体なんの声なのでしょう……(´・ω・`)

    作者からの返信

    ポコくん……(・ω・`)
    優志さんはそんな事情も知らないのですよね……
    ポンポンの正体は、おいおい明かされます……!