応援コメント

7.関西弁の猫、スピカちゃん登場!」への応援コメント

  • 邪竜パン=デ=ミール、名前はなんだから「食事のパン」みたいな感じなのに、こいつがコロナの原因だと!?

    作者からの返信

    パン屋さんにありそうな名前ですね……笑
    由来は分かりやすく“パンデミック”です(*´ω`*)

  • ごきげんよう、地底には猫ちゃんの国もたくさんあったんですね。
    しかも大混乱、戦乱の歴史で、しかもパンデミックの予兆!?

    作者からの返信

    おだ しのぶ様

    地底の猫の国が以前どのような戦乱の歴史があったかに関しても、前作で語られておりますので、ご興味があれば見ていただければと思います(*´ω`*)


  • 編集済

    もふもふ天国とパンデミッ獄……
    スピカちゃん待ってました!!!!

    作者からの返信

    いろんな要素満載の第二章です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    さてスピカちゃんも、優志のパーティー加入……でしょうか⁉︎