応援コメント

無かったことにしたかった、私の恋。」への応援コメント

  • うぬん。
    有馬くんの態度を見てると、この幼馴染たちはだいじょうぶだなって思いました。
    誰か一人を犠牲にするんじゃなくって、ちゃんとわかり合っていける気がします。

    次へ参ります。

    作者からの返信

    莉子の恋心に、気づいていた有馬。
    自らを吐き出し口にすることで、ぐちゃぐちゃになっていた莉子の気持ちを、癒してあげました。

    彼女のこと、親友のことをよく考えて、心をケアしてくれる、優しい幼馴染みです(*´▽`)

  • 恋愛の王道を描かれる弟さんは、優しい話を書かれますね。

    作者からの返信

    朝読ということで、優しい結末になるよう考えました。
    実は当初はドロドロ展開を想像していたのですが、朝読と言うことを考えると、ハッピーエンドの方が良いかなと思いました(^_^;)

  • 夏の大三角が三角関係を連想させますね。
    吐き出せと言われても色々と辛いですよね😫
    でも受け止めてくれる人はやっぱり必要かなと。

    作者からの返信

    吐き出したとしても、辛いことに代わりはありません。
    けどそれでも受け止めてくれる人がいたら、気持ちの整理もつきやすいはず。莉子は素敵な親友に恵まれました(*´▽`)

  • 有馬くん、全部わかっていたのですね。気持ちを吐き出せたことで、少しは楽になれたでしょうか?

    作者からの返信

    全部わかった上で、有馬は莉子の気持ちを受け止めてくれました。

    全部吐き出して、きっと莉子も心の整理ができたはずです!(^^)!

  • 無月弟様

     有馬君、やっぱりイケメンですね(^_-)-☆
     この有馬君だったら、桜ちゃんを大切にしてくれますね。
     莉子ちゃん、吐き出せて良かったです。ためたままは辛いですからね。
     吐き出してようやく前に進めるのかなと思いました。

    作者からの返信

    拗れて壊れかけた関係を修復させたのは、有馬でした。彼は本当に、良い男です(*´▽`)

    モヤモヤした気持ちを吐き出したことで、莉子もようやく気持ちに決着をつけることができました!(^^)!

  • バレていましたか。
    でもむしろチャンスなんでは。
    ふたりにしなくてよい、ということは
    一緒にいればそのうちなんとかなるかも。

    作者からの返信

    三人で行動しながら、だんだんと桜をこっちに振り向かせて(☆∀☆)

    けどそんなあざとい手を使えないのが、莉子なのです(^_^;)