応援コメント

気遣い上手のはずなのに」への応援コメント

  • けっこう、有馬くんてニュートラルな感性してますね。
    莉子ってば、気ぃ遣いだなあ。
    桜と二人っきりにしてくれて、むふ。
    ……とかいう幼馴染でなかったのが、逆に莉子の苦しみを増すんではないかと。
    あーもう、どうなっちゃうの!?!?

    次へ参ります。

    作者からの返信

    有馬は何を思って、莉子を呼び出したのか。
    場合によっては、莉子の傷口に塩を塗りかねませんけど。
    幼馴染みの有馬くんに、それはしてほしくないですね(/≧◇≦\)

  • つばさ文庫でもいけそうな内容です。
    8万字になりましたね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!(^^)!

    つばさ文庫の80000字はビックリしました。
    今つばさ用に書いてるやつが50000字くらいなので、慎重にいかないと(^_^;)

  • 莉子が桜のこと好きって気づいていて
    莉子も一緒にいさせようと思っているのね。
    情けはいらん! と言って散りゆくのみですな。

    作者からの返信

    有馬はどんな気持ちで、莉子を呼んだのでしょうね。

    今のままでは一緒にいたとしても、ギクシャクしそう。
    莉子はどうするか、ちゃんと考えた方が良さそうです(>_<)

  • 二人のためを思っていたのに……。気遣いが擦れ違いを生んでしまうなんて。(。•́︿•̀。)

    作者からの返信

    気遣いが必ずしも、良い結果をもたらすとは限りませんよね(>_<)

    本当は二人のことが大好きなのに、切ないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

  • コメント失礼いたします。

    気を使ってたことが、避けてると勘違いされていたんですね。
    早く誤解を解かないと友情にひびが入りそうです。

    作者からの返信

    気遣いが裏目に出ることって、ありますよね。

    二人がくっついて莉子の心が揺れている時に、この誤解は痛いです(>_<)

  • 無月弟様

     気を使ったつもりが……難しいですよね。二人も莉子ちゃんに気を使わせてしまっているってわかるから、余計に心配になって声をかけてくるのでしょうね。
     互いの想いがすれ違っているような。切ないです(;´Д`)

    作者からの返信

    二人のためを思っての行動だったのに、上手くいきません(>_<)

    お互い大事に思っているのに、一度すれ違ってしまうと悪い方向に一直線です(;つД`)

  • >バレバレだよ。桜だって嘘だって気づいて
    嘘ついてるのバレてたー!!
    しかも……

    >避けてるって思われてたってこと?
    ガーン!
    気を使ったつもりだったのに……そんな風に思われたのだとしたら、辛いですね。。。
    誤解が解けますように!!!!

    作者からの返信

    二人に気を使ってるつもりが、嘘がばれるどころか変な誤解を与えてしまっていました(>_<)

    早くなんとかしないと、いよいよ関係が壊れそうです(/≧◇≦\)

  • 仲良しグループでカップルが出来るとこうなりがちなんですよね。
    二人のためと思ってやったことなのに……っ!!( ;∀;)

    作者からの返信

    友達同士なら上手くいくのに、カップルができるとなぜか関係が崩れてしまいますよね(-_-;)

    二人きりにしてあげようと思ったのに、裏目に出てしまいました(≧◇≦)

  • 避けられているのって、分かる人には分かるみたいですね。
    これ以上ややこしい関係性にならなければよいのですが(^_^;)。
    6,000字の制限がきびしいですよね、、、。

    作者からの返信

    本人が思っている以上に、相手は避けてるって気づくみたいですよね。
    どうなることやら(-_-;)

    文字数制限に合わせるのは大変ですよね。
    この話も最初は7000文字を越えて、その後頑張って削りました(-∀-`; )

  • これって、もしやの、三角関係。
    まさか、有馬くん、桜じゃなくて・・・。

    いや、こじれそうなんですけど。

    作者からの返信

    有馬くん、何を話すつもりなのでしょうね。

    これ以上の複雑化は、避けたいです((゚□゚;))

  • 三人で仲が良い状態からカップルができたときあるあるですよね……笑

    作者からの返信

    ずっと三人で仲良しだったのに、バランスが崩れたら関係が壊れますよね(^_^;)

    カップルができるのは、良いことばかりではありません(-∀-`; )

  • 二人のためを思ってしたことなのに。
    このすれ違いは切ないですね……っ!(><)

    作者からの返信

    お邪魔虫にならないよう振る舞ったつもりが、桜を傷つける結果になってしまいました(>_<)

    二人のことが大好きなのに、上手くいきません(;つД`)