第10話 レジスタンス

零時、章吾、章典がホテルの自室でPCを使い、大天使ラファエルと力試し中、美羽、桃、レディの女性陣は来夢を連れて、大風呂に入っていた。


レディは人間の姿だと本当、綺麗だよね♪


レディ ンフッ、美羽も素敵よ♪


レディ D


美羽 F


来夢 C


桃 うー、来夢も普通な感じだしアタシだけ~(泣)


桃 B


来夢 アタシの元カレは小さい方が好きだったよ♪さ、大きなお風呂さ♪楽しも♡


その頃、ドマ、ニールはホテルの外にいた。


ニール どこに行くんだ?


ドマ ずっと棺桶だったからね。街の風景でも見ようかな?ってね。


ニール ふーん。吸血鬼はロマンチストだね~♪オイラの故郷にもいたよ。懐かしいな。最近、コッチに来たのに長い日々な感じがするよ。


ドマ お姉ちゃん♡俺と夜のダンスでもどうだい?


キャー!


ドマ あ、逃げられちゃった?


ニール って聞いてね~し!


ドマ お食事探し♪


ニール 人間はダメだぞ。


薄暗い月明かりの中、不気味なドマにつられる女性はいなかった。

そこへ、男が2人、声をかけてきた。


おい、おたくら。ここは俺達の島なわけ!分かるか?


ドマは両手を広げた。


ドマ さー、知らないねー。


ちょっとツラを貸して貰おうか?


そこへニールが男の手を掴み話した。


ニール なぁ、悪い事はいわねーから、辞めときな。


ニールが尻尾を出して地面に叩きつけた。


男が銃を出しドマに向けてうった!


ドマがそれを鮮やかに空中へかわし、男の首に長い爪を押し当てた。


その間、ニールが銃を叩き落とした。


ニール 無駄だっての。


男が首にぶら下げた笛を吹くと、体も顔も腐ったゾンビが5体が地面から出現した。


ドマ へー、久しぶりじゃん♪


ドマがゾンビ1体の頭に蹴りを入れて地面に落とすと他のゾンビが口から緑色の液体を吐き出し、ドマに吹いた。


ドマの腕にかするとドマの腕が少し溶け出した。


ニールが口から火を吹き、ゾンビを燃やしたがゾンビはひるまず、飛び上がり、ニールの頭上に飛びかかった。


ニールが素早く避け、更に火を吹きつけた。


ニール コイツら、中々、やるぞ!


ドマが足下に魔法陣を出現させ、魔法を唱えた。


ヘルフレイム


ゾンビ達の体に紫の炎がまとわりつき全て灰になった。


ニール さ、残ったのはお前だけだ。


ニールが男を片手で持ち上げると片手に魔力を込めて大蛇に変化させ、正拳突きの構えをした。


待て!待て!お、俺をやれば仲間が黙ってないぞ!


ニールが男の腹に正拳突きを入れる寸前にドマが男のネックレスを引きちぎり盗んだ。


ニールの腕の大蛇が男の腹を食い破り、穴が開くと体は痙攣を起こし絶命をした。


ドマ あーあ、人間をやっちまった。


ニール オイラ、戦闘派じゃねーんだけど。


ニールが頭をかきながら話した。


ドマ 人間が魔界の奴等をねー、こりゃダンナに報告だね。

同士にアーメン♪


ニール ドマ、腕は大丈夫か?


ドマ 僕は吸血鬼だよ。もう再生したさ。それより、これ見てよ。ダンナが話してたレジスタンスのマークが入ってる。

ラッキーだね♪


ニールとドマの体に倒したゾンビ達の魔力が吸い込まれていった。


成果

ドマとニールのレベルが上がった。


ドマ(男)種族 吸血鬼 Lv80→Lv82

LP 30000→32000

MP 25000→26000

魔力 30000→32000


ニール(男)種族スネークマン Lv60→Lv65

LP 10000→ 15000

MP 11000→ 15000

魔力 5000→ 7000


※レジスタンスのマークが入ったネックレスを入手した。


※レジスタンスが、ゾンビを操っている事をが分かった。


ドマ ところでレジスタンスって何?僕、途中で寝ちゃったから。


ニール 何でも魔素を拒否して地下に隠った人間らしいぞ。魔人どもを根絶やしにするんだー!って言ってるんだとよ。まったく天使にレジスタンスに勇者達に俺達は大変な所に来ちまったかもだよ。


ドマ まー、コールの旦那なら大丈夫でしょ♪









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る