応援コメント

預けられる背中」への応援コメント

  • 人が死んでんねん!
    あっ賊は人じゃないしヤンデレでしたね………


  • 編集済

    ギル君、ひとりでやらずに協力して事に臨むって発想はリアルの仕事でも大事なんだぜ。

    >「あはは。こんな雑魚相手に、あなたの手を煩わせられません。ですので、終わったら僕を癒してくれると嬉しいですね」

    回復以外にバフも使えるのかな?
    ギル自身も使えるようだけど、バフの重ねがけは基本なんだぜ。

    作者からの返信

    ギルはシアにいい格好をしたいんです
    男の子なので仕方ないんです

  • スェーデンの辺りの騎士がこういう戦い(ランスで突撃)をした、みたいなのをネットでみた記憶があるけど。
    どんな馬に乗ってたんだろ?
    mobや悪役が木曽駒みたいな小さい馬で、ネームドはラオウが乗ってる様な馬なのかな?

    作者からの返信

    基本的に、あまり大きくない馬のようです
    とはいえ、木曽駒ほど小さくもない模様