応援コメント

シアの魔法、シアの実力」への応援コメント

  • 悪役令嬢で良いじゃない
    最高のざまぁ展開

  • おや?3本目はどうしたのかな?早く立てよ

  • はて?...3本目はいつ始まるのでしょうか?

  • ちょ、みんなノリノリ!
    俺もヤレヤレと思う!


  • 編集済

    いいぞ!もっとやれ!

    3本目は手足をもいでエセ聖女に治療させればいいのでは?
    治療できないって言った時にシアが治療すれば聖女の面目丸潰れにできるし?

  • 三本目に皇子をハチの巣にする展開どこ……?

    作者からの返信

    すいません、既に虫の息ですので、このへんで勘弁してあげてください……


  • 編集済

    これからギルくんが毎日
    「さぁ3本目だ よしやろうさぁやろうハリーハリーハリー!」
    って皇子にプレッシャーかけるんですね、わかります

    作者からの返信

    やめたげて!
    皇子様のライフはもうゼロよ!


  • 編集済

    本当に三本目と言われて、パスカルが失禁の上ギルに見苦しく命乞いする所とか見たかったなーw

    一発で意識持ってかれたから分からせが足らんw

    次会う時にパスカルがギルにどんな顔するかが楽しみであるw

    作者からの返信

    次に出会う時までに楽しみを取っておくスタイルです

  • あれ?3本目は?
    まだ息がある…息の根を止めねば!

    作者からの返信

    やめたげて!

  • なんか…
    シアはもう少し優しいしギルのためとは言え
    自立した考えの人だと思ってた。
    勝手な思い込みなんですけどね

    これだと公爵の威光を借りてる悪女に見える

    自分の受け取り方かなぁ?




    作者からの返信

    シアさんは普段は慈愛に満ちた優しい女性ですが、ギルのこととなると人が変わるヤンデレさんなので……

    あと、ソフィアは復讐対象なので

  • 回復させてからの3本目と思っていたら、いい感じに裏切られました。

    これでランスを使ってないわけだから、次の機会がもしあれば、よりボッコボコにできるんだろうなぁw

    作者からの返信

    次の機会……それは皇子の命が尽きる時です

  • シアちゃんが審判の静止にも関わらず二度も乱入し、皇子に対して魔法攻撃を行った。
    糾弾の理由は出来た。
    後は、糾弾の実行者を探すだけ。
    命知らずはいるかな?

    作者からの返信

    そんな命知らずを見てみたいものです

  • 上手い展開ですね
    2人の力をしっかり見せつけた上で
    愚か者にしっかりわからせてますね
    この展開には大満足です

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やってやりました!


  • 編集済

    ギル「さあ、3本目だ」


    3本勝負で1:1だしね?

    作者からの返信

    またもや鬼降臨!
    もうやめたげて!

  • 最高DEATH!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • シアさんのSっ気好きだわ

    確かに本来は転生時に主人公を破滅させているので、それなりに気概が有る娘さんですよな

    作者からの返信

    シアに容赦はありません!

  • てっきりボコボコにしてからシアが全快させる→3本目いこうか→さらにボコボコみたいな展開だと思ってやした。

    作者からの返信

    いえ、二本目で分からせからの、エセ聖女へもざまぁです

  • ざまぁ!

    シアが敵と認識した相手に対して完全に容赦しないところも見れてよかった
    原作と違って二週目での救いが多いから温くなってるかと思ったけど杞憂だったわ
    いろんな意味でこの二人はお似合いのカップルだねぇ

    作者からの返信

    むしろヤンデレ属性が加速度的に増しております

  • GJ(*´∀`)b

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • まぁ、カーチス男爵は自分で言ったルールを無視して公爵が滅多打ちにされてる姿を黙って見てたからね。
    学園内で権力がどうの言っても生徒と教師では責任感が違うよね。
    よし、3本目を始めましょ

    作者からの返信

    鬼だ!鬼がいる!
    もうライフはゼロですよ!?

  • やったぜ。投稿者に感謝します

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 最高。パチパチパチ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 怖いカップルだ笑

    作者からの返信

    ヤンデレカップル極!