応援コメント

受け入れてくれた、包み込んでくれた ※フェリシア視点」への応援コメント

  • 毎回全力で悔しがるギルしゅき…(仏陀スマイル)

  • 愛が重いという表現があるけど自分は重さは強さだと思っています
    最強の二人の愛で障害を叩き潰して添い遂げるのを楽しみにさせていただきます

    作者からの返信

    ですね、重いということは、それだけ相手のことが好き過ぎるってことですから
    もちろん、二人にはハピエンが待っておりますので、どうぞお楽しみに!

  • フェリシアが主人公だったらギルバートがソフィアの陰謀で殺されてフェリシア修羅化する前振り回にしか見えない件。
    ……ヒロインでよかったね!

    作者からの返信

    ですね
    そもそも本当のシナリオでは、ギルはシアにざまぁされて処刑待ったなしでしたから……

  • ちょっとヤンデレ化してきてて草

    作者からの返信

    ヤンデレタグに偽りなしです!