応援コメント

王室からの二通の手紙」への応援コメント

  • 馬鹿な息子を持って全てを諦めた父親のような感想ですね

  • かなりの誹謗中層を受ける覚悟をしないといけない。

    誹謗中傷?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

  • お茶もお菓子もとびきり甘い予感。

    作者からの返信

    書いていて糖尿病になりそうです

  • ギルとシア尊い、ドブのような自分の心が洗われる~

    作者からの返信

    この後もメッチャ尊いのでお楽しみに!


  • 編集済

    >要は、転生前の知識を活かし、僕は八歳の頃から様々な事業を行ってきたのだ。
    貴族や大衆向けの石鹸の開発と販売、農作物栽培用の肥料の開発、農業用水路の整備、その他この世界の技術でも可能なものについて、かなり行ってきた。

    どんな8歳児だよ・・・・・・つかそれを誰も疑問に思わないって・・・・・


    前世の主人公て、幾つくらいなのか知りたい所。
    外観と内面の乖離がコ○ン君てレベルじゃねー・・・・・(滝汗;;)

    作者からの返信

    裏設定ですが、主人公のギルの前世は、偏差値の高い有名大学の理学部に通う大学院生という設定です。
    なお、性別についてはノーコメントです。

  • 時として愛は人を盲目にするのです!
    盲目になってもちゃんと手を引いてくれる恋人がいると問題なく進めますけどね(泥沼に引っ張っていくのもいる)

    作者からの返信

    ここはヒロインの差、そしてヒーローの差ということでしょう。


  • 編集済

    ポンコツ王太子兄弟とエセ聖女が凄く道化になって萎びる横で、凄い幸せなイチャイチャしたら最高のザマァかもしれないですね‼️

    まあ、ギル坊っちゃんは、シア様とひたすらイチャイチャしてたら幸せだから場所は関係無いかな(笑)

    作者からの返信

    いつでもどこでも、誰の前でもイチャイチャするのがこの二人の基本スタイルです。