応援コメント

温もりと幸せの享受」への応援コメント

  • いいぞ、もっとやれ!
    こういう風に主人公が相手を大切にしているシーンとか大好きなのでとても有り難い。しかも一途ですし。
    心の痛みが完全に治ることはないです。それでも主人公が大切にして限りなく補ってあげてほしい。

  • あっ(尊死)

  • 語り手「幸せになれよ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
    零「泣きすぎでしょ」

  • 古傷って敏感だったりするからね
    深い意味はないけど、敏感だからね……!

    作者からの返信

    深い意味はないですが、敏感ですしね……!

  • 一難去ってまた一難?

    作者からの返信

    一難はまあ、二人の甘々なところを見て去っていく模様

  • 此方を侮辱するクソガキ王太子どもが最大級の後悔の海に沈む位に最高の幸せカップルになって欲しいですね❗

    ついでにクソガキ王太子どもと一緒に仕事なんてできないから、絶交状叩きつけて独立しちゃいましょう‼️

    作者からの返信

    王太子とか第二王子は、エセ聖女と滅びの道を歩むと思うので、とにかく全力でイチャイチャします。

    なお、絶対に公爵家と絶交したくない王様と王妃様がいるので、なかなか難しいです。

  • 今頃王太子たちが親から公式に謝罪しろ交渉は合意済みだから絶対になって言われて屈辱に顔色変えたり後悔したりしてるというのにこいつらは!(良いぞもっといちゃつけ)

    作者からの返信

    王太子とかそういうのはどうでもいいので、とにかくギルとシアはイチャイチャします!