応援コメント

第3話 ヒーローは世界を救う!」への応援コメント

  • 一件落着! よかったですねぇ。悩みながら戦うヒーロー、素敵です。お幸せに(*´∀`*)

    作者からの返信

    本作はヒーローや魔法少女など、さまざまな要素を混ぜた作品になりました。悩みながらも戦うヒーローが描ききれていて良かったです。字数制限の関係上、終盤は駆け足になってしまいましたが(^▽^;)

    少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
    祝福の言葉をありがとうございました(o^-^o)

  • とっても面白かったです。
    戦隊ヒーローもののアイドルで、サボリタイって、そのツッコミ方、すごくいいアイディアですよね。
    実は、5分で読書、わたしもアイドルが主役の作品だったんで、ついつい親しみを感じてしまう物語でした。

    作者からの返信

    戦隊ものに魔法少女に色々と詰め込んでしまった作品でしたが、楽しんでいただけて良かったです!
    アメさまの作品、私も親しみを感じましたよ。アイドルの抱える悩みや推しへの思いに引き込まれて、一気に読んでしまいました(#^.^#)

  • 恋って忙しいですね笑
    そして、桃田。。。。。。。。

    作者からの返信

    恋は忙しいですよね。あっという間に火がついたり、どうでもよくなってしまったり……
    登場シーンは少ない桃田でしたが、最後に強い印象を残していきましたね。いいえ、不憫というべきでしょうか(*´艸`)

    中学生らしく元気いっぱいに描いた本作を、最後まで読んでくださりありがとうございました。素敵なレビュー、そしてTwitterの方でも紹介していただいて嬉しかったです。重ねてお礼申し上げます!

  • ユニコーンハートは気の毒でしたね(^_^;)。
    大切な人を守る騎士、素敵です。

    作者からの返信

    ユニコーンハートは残念な役回りでした。でも、それが彼らしいのかもしれません(;´∀`)

    大切な人を守る騎士、素敵とおっしゃってもらえて嬉しいです! 緋芽ちゃんのかっこよさ、可愛さを堪能していただけたら幸いです❀.(*´▽`*)❀.

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


  • 編集済

    ヒーローたちの裏事情……!ちゃんと子供らしい悩みがそれぞれにあって、可愛らしさに口元が緩みっぱなしでした(*´꒳`*)♡
    ラストのユニコーンハートとコハクイエローのやりとりがもろにクラスメイトの喧嘩みたいになってて爆笑!(笑)
    とてもキュートで楽しい短編でした(*^^*)✨

    作者からの返信

    だれにも言えない恋から発想を飛ばして、ヒーローの裏事情について書いた作品になりました( *´﹀`* )

    コンテストの対象年齢を踏まえ、子供らしさを意識して描いたつもりです。ちゃんと描けていたみたいで安心しました。可愛らしさに口元が緩みっぱなし。ありがたいお言葉です(*´∀人)☆*。

    ラストのやりとり、コハクイエローはユニコーンハートの正体に気付いていないのですよね。それでも会話は自然とクラスメイトの喧嘩になっているという(*^◯^*)

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

  • 水野博士への恋心、冷めちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

    だけどその後のヒスイグリーンとのやり取りが胸熱! ヒーローとして、恋する女の子として、大切な人を守る騎士として、とってもカッコよかったです!
    真っ赤になる幸樹君も、とっても可愛かったです(*´▽`*)

    ところで、ユニコーンハートの正体ってもしかして……(*´艸`)

    作者からの返信

    あれだけ熱い想いも、ふとした瞬間で冷めてしまうもの。案外あっさりとした片想いになりました(;'ω'∩)

    ただ、その後の展開は胸熱ですよねΣd(≧∀≦*)
    緋芽ちゃんの可愛さ、かっこよさを堪能していただけたら幸いです!
    女の子が真っ赤になるのはもちろん可愛いですけど、年下男子の照れ顔も良いですよね~

    ユニコーンハートの正体は、予想通り例のあの人です(*´ᗜ`*)

  • ヒスイグリーンくん、ずっと思い悩んでいたのですね。
    心の痛い所をつかれて大ピンチになりましたけど、幸樹くんを守る騎士として立ち上がる姿が格好よかったです!(^^)!

    マモルンダパワーやサボッチャオウなど、ネーミングにセンスを感じます。
    長編でも読みたいくらい、楽しいお話でした(#^^#)

    作者からの返信

    所長である祖父の頼みを断れなかったヒスイグリーン。人知れず悩みを抱えていたようです(; ・`д・´)
    緋芽ちゃんは、幸樹くんの心の闇をなんとか晴らすことができました。かっこよかったですよね( ‘-^ )-✩

    ネーミングは完全にノリです。3話目は思いっきりはっちゃけて書いた気がします(*´艸`)

    長編でも読みたいくらいとおっしゃってもらえて嬉しいです。最後まで読んでくださり、ありがとうございました!