応援コメント

第1話 ヒーローは目の前にいる!」への応援コメント

  • あ、桃田。。。その感情はきっと。。。。(にっこり)

    作者からの返信

    桃田の抱いている思い、緋芽ちゃんには一ミリも伝わっていないんじゃないかなと思います(;´∀`)
    その感情はきっとあれですよね(*^^*)

  • 水野博士への想いが伝わってきますね。
    桃田は嫉妬しているのでしょうか? 

    作者からの返信

    大好きな水野博士に、早く会いたい緋芽ちゃんでした(o^-^o)

    緋芽ちゃんに迷惑がられている桃田くんですが、彼の真意は一体……?
    嫉妬しているとしても、水野博士に夢中な緋芽ちゃんは嫉妬の原因に気付かないでしょうね(;´∀`)

  • すみれちゃんのヒスイ君愛が強い! ですが、小柄な子が戦う、大きめの服、萌え袖という要素に惹かれる気持ちはすっごくわかります!(ノ≧▽≦)ノ

    一方緋芽ちゃんは、年上が好みなのですね。
    歳の差ものが好きな自分としては両方ありです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    すみれちゃんのヒスイくんへの思いは止まりませんでした(*´艸`)
    小柄な子、大きめの服、萌え袖。この組み合わせは最高ですよね(*•̀ㅂ•́)و✧

    緋芽ちゃんが好きになったのは年上の博士。思いがうまく届くと良いのですが。
    私も歳の差ものが好きなので、両方ありとおっしゃってもらえて嬉しいです(∩´∀`∩)

  • 秘密を守りながらのヒーロー活動。お約束ではありますけど、親しい友達にも内緒と言うのは心苦しいですよね。

    雪村さんは、水野博士のことがお気に入りみたいですね。
    コハクイエローのことを悪く言われてへこんだ分、水野博士でたっぷり癒されてください( *´艸`)

    作者からの返信

    誰にも言えない恋と連想した結果、戦隊ものに行き着きました。友達に正体を言えないのは、お決まりですよね。すみれちゃんがストーンズの話をして、緋芽ちゃんはドキドキしたに違いありません(>_<;)

    緋芽ちゃんが恋しているのは、水野博士。へこんだ分、彼に癒されるといいですよね(*´ω`人)~♬