第8話 雑魚

 りく達は街中を歩いていた。その時3人ぐらいの連中がぶつかってきた。

「おいおい、ここは雑魚のから場所じゃねぇぜw」

と言って。その連中は酔っ払っていたらしく、りく達が無視したらいきなり怒鳴りつけてきた。それからユウナ達を見つけると、

「いい女がいるじゃねえか」

といった。それからユウナ達に手を出そうとした時、りくが止めた。


 本当は、ユウナも強いし、大丈夫だろうと、思っていたのだが、自分より、コウが触れられそうになった時、鬼のような顔をして殴りかかろうとしていたからとめたのだった。それで男は、女はただでわたさねぇってことかとか言い出して力で決める事になった。そして、男の最後の言葉が、

「雑魚はやっぱ力でわからせなくちゃなぁ」

と言った。

 そしてりくが最後に思ったことは、

(めんどくせぇ)

だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界でどこにでもいるモブに転生してしまった件 @yuuriki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る