応援コメント

第二百三十一話:龍と龍と人と」への応援コメント


  • 編集済

    > 「ふふん、そろそろ迷惑ばかりをかけているばかりのルキちゃんイメージを払拭しようかと思って」

    「ばかり」が2度続くのでどちらかを削った方がよろしいかと思います。

    > なのでリリースからの三周年イベントとして、様々な組み合わせの≪龍種≫との≪同時狩猟依頼≫、≪連続狩猟依頼≫が出来たぁのイベントは神だった。

    出来たぁの→出来た、あの だと思います。

    > 実際の詰他所に変わり自体は無いが

    実際の話、他所に変わり だと思います。

    > 溶獄龍≪ジグ・ラウド≫程ではないものの、山を巻くとも言われるほどの長大、ッ強大な体躯を持つ銀色の龍。

    長大、ッ強大→長大、強大 だと思います。

    > 天を駆る大蛇のようにうねらせるように飛ぶその身体を足場に

    「ように」が2回続くのでどちらかを削除した上で調整した方がいいと思います。
    「天を駆る」と「飛ぶ」がほぼ同じ意味なので「ように」と合わない気がします。
    また身体と体躯と表記ぶれがあります。
    「(地を)駆けるように飛ぶ」だと合うのですが大蛇なので「駆る」という表現は合わないと思います。

    「地を這う大蛇のように、天でうねるその体躯を足場に」

    のような感じの方がよろしいかと思います。

    作者からの返信

    @lv1019さまへ
    誤字報告ありがとうございます