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2022年12月28日 18:28
巨人殺してもってなければ自力でよけれたりするのか気になったり。描写とかから想像するバカでかい金属塊持って逃げる意味ってなくない・・??ゲームと違って手放せるのだから終点に置いてけるのに
作者からの返信
@berudo0884さまへコメントありがとうございますそこら辺は単純にヘイト管理のケアのためですね一度巨人殺しで顎を吹き飛ばしたのもあって持っていった方が敵意を受けやすいだろうという推測と万が一こっちを無視て別のところに行こうとした際、強力な一撃があったほうがいいだろうという考えですルキの武器も強力ですが最大火力はこっちが安定しているので
2022年11月10日 02:55 編集済
ご報告です 地ならしと共に迫る≪ジグ・ラウド≫に対して、 〉地鳴りと共に 放たれた全弾は命中する。 〉全弾が 増大した運動能力で活かし、 〉運動能力を活かし ≪巨人殺し≫をマウントしやすくするようになって助かった。 〉マウントしやすくするようにしていて アームのようなもの追加して繋げてくれた 〉アームのようなものを 一定以上のダメージが期待が期待できるなら 〉ダメージが期待できるなら 爆発する地面はその直前に発光を行う。 〉発光を伴う。 〉発光する。 発射時には廃熱同時に発射時の勢いで 〉廃熱と
カジコ様へ誤字報告ありがとうございます
2022年10月30日 21:33
更新ありがとうございます。武器2つ!ゲームでは無理でも現実ならいける!
巨人殺してもってなければ自力でよけれたりするのか気になったり。
描写とかから想像するバカでかい金属塊持って逃げる意味ってなくない・・??ゲームと違って手放せるのだから終点に置いてけるのに
作者からの返信
@berudo0884さまへ
コメントありがとうございます
そこら辺は単純にヘイト管理のケアのためですね
一度巨人殺しで顎を吹き飛ばしたのもあって持っていった方が敵意を受けやすいだろうという推測と万が一こっちを無視て別のところに行こうとした際、強力な一撃があったほうがいいだろうという考えです
ルキの武器も強力ですが最大火力はこっちが安定しているので