応援コメント

外伝十一話:月虹のラブソディー・Ⅵ」への応援コメント

  • コメ欄に異世界マナー講師湧いてて草


  • 編集済

    ほう…G級レア換金アイテムで婚約記念兼誕生日プレゼントの作成ですか。大したものですね

  • そろそろ専属の吟遊詩人が必要かもねw

  • わりと事実である

  • 物欲センサーが良い方に向いたな。そして英雄記に加えられそう。

  • 物欲センサー、この世界にも存在していたか…結果オーライではあるけども

  • まぁ・・・結果オーライと言う事で。

  • 外伝まだ続きそう?

  • > 領主であるにも関わらず街を離れていない婚約者のことだ。
    「離れていない」だとまだ街に居るとも読めるので
    「離れて居ない」「離れている」等の言い回しにした方がすんなり読めると思います。

    作者からの返信

    @sensiruさまへ
    ご指摘ありがとうございます

  • ノックの音は3回以上が鉄則ですよ。
    2回は失礼になります。

  • うーん、あるある。普通の鱗が欲しいときに出ず、逆鱗が出るとかね。今回は良い方に働いて良かったが。