応援コメント

外伝六話:月虹のラブソディー・Ⅰ」への応援コメント

  • 重ね着装備を要求してて草

  • 他のアルフレッドを慕ってたヤンデレ風味の子が実はいたり?

  • 婚約の証関連でしょうねぇ。
    この世界でも婚約指輪なんでしょうか?

  • ご報告です
     そして、新種のモンスター素材を持ってきていきなり制作の依頼をこっちもな?!」
     〉制作の依頼を【された】こっちもな?!」
     そういってきびきびとした動きで外に待たせているエヴァンジェル。
     〉外に待たせている【アルフレッドのもとへ向かう】エヴァンジェル。
    こんな感じで抜けてません?

    アレってなんだろう、婚約指輪かな?
    ここは奮発してクッソレアな素材で作ろう

  • 覇権装備もガンナー装備はクソ装備だったりするから、服にしたら逆にクソ素材も輝くのかも知れんね


  • 編集済

    >いきなり制作の依頼をこっちもな?!」
    依頼をされたこっちもな?!」

    >「西にも研究者は自体は居るからね。
    研究者自体は

  • 武具屋に服の依頼はな。問題漢だし過労死しちまうよ。

    また問題発生してる模様。