応援コメント

第九十話:領主帰郷す」への応援コメント

  • 俺はそれを誰よりも知っているが故にそれを目標【を】設定した。
     ⇩
    【として】



    初心いなぁ、ふたりとも(^_^;)
    そして子離れできないアンネリーゼがちとウザい⋯。

    作者からの返信

    木花未散さまへ
    誤字報告ありがとうございます

  • 精神攻撃を受けてらっしゃる………

    作者からの返信

    コトプロスさまへ
    コメントありがとうございます

    脳が破壊される……っ!

  • 孫ができたらバグりそう


  • 編集済

    マスタークラスというか、G級というか武器防具の素材になりそうなのに譲っちゃったのか超異個体素材。
    引き取り先は皇帝だろうし仕方ないんだろうけども勿体無いなぁ。

    ともあれ、やっぱ面白かった!

    狩りゲーらしさと、世界の住人らしさのバランスが良くて読みやすかったです。

    今後どの様に展開されるのかわかりませんが、龍種が数カ月単位でバカスカ来るより、数十年〜一生かけて向き合う、或いは数世代かけて付き合ってく展開も見てみたいなぁ等と思います。

  • 誤字報告です
     流石はナイスミドル、ガイゼル髭の似合う男。
     〉カイゼル髭

    アンネリーゼのメンタルケアというかバグってるならメンテナンス?をしなきゃw


  • 編集済

    膀胱がタイヘンな事になりそうです
    紅茶ってご存知の通り利尿作用がありますし

  • エヴァもアンネリーゼも可愛いな。

  • NTRで脳が破壊された人かな?w

  • バグったアンネリーゼ様かわいすぎかよ❗(о´∀`о)
    まあアルマン君はマザコンなので大丈夫‼️
    エヴァちゃんと三人で、キャッキャッウフフってイチャイチャしてたら見てて和むわ絶対(笑)

  • 「……さて、紅茶で飲む?」
    →紅茶でも飲む?

    微笑ましい光景の傍らでカオスに陥るおかあさん好き。

  • 呼び名はアルマンだからアリーかルーじゃね。