応援コメント

第八十九話:帝都動乱終幕劇・Ⅳ」への応援コメント

  • エヴァちゃんの故郷には海があるナバルね。

    次の舞台は水中での狩りナバル?

    彼女の家族を襲ったのはラギアクルスナバルか?もしくは教団?どちらにせよ最低ナバルな!


  • 編集済

    玉座でこう言う態度取れる王様って強かなの多いんですよねえ。

  • この国王陛下、良い性格してやがる(笑)

  • やったね、詩や劇、本にもなるね。「カベドゥーン〜王都燃ゆる愛〜」

  • やだ、全力で色恋愉悦部爺とか好きなキャラ過ぎる。
    さっさと譲位して、辺境伯地についてきてほしいw

  • カベドゥーン。過去にやった奴が居たのかな。

  • いやー英雄殿は情熱的ですなー(棒

    このギュスターヴ三世とかいうおじさん
    絶対英雄殿の背を押してやったのは
    ワシなんじゃよとか得意そうに
    話してそうだw


  • 編集済

    カベドゥーンに草
    ウォールドゥーンも良いなw

    これはアゴクィーもあるなw