応援コメント

第八十五話:動乱終結、悪火竜討たれる可し」への応援コメント

  • 仮面の謎の人物はきっとボッチなんだろうなぁ。分かる。
    ボッチだとついつい誰も聞いてないのに呟いちゃうよね。
    だってボッチだから。周りに人が居ないから独り言呟いてもなんとも思わないんだよね。

  • 誤字報告です。

    ①あの憎たらしい鎧【に】身に纏った。だが、それが何だというか?
     ⇩
    【を】

    ②だが、それが何だというか?
     ⇩
    だが、それが何だという【の】か?

    ③それと渡り合う姿はむしろ先程の戦いの時【に】よりも迫力がない。
     ⇩
    【】内が余計かと。

    ④その力の上昇は災疫龍戦の時に使った、≪根性≫と≪餓狼≫の組み合わせ【に】効果に匹敵
     ⇩
    【】内が余計かと。



    リンドヴァーンの狩猟完遂❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    木花未散さまへ
    誤字報告ありがとうございます

  • 記憶違いでしたらすみません災疫龍て単体中位とか?作った防具上位なの?あと宝玉なしの装備なのになんか強い?

    作者からの返信

    @berudo0884さまへ
    コメントありがとうございます
    災疫龍自体は区分的には上位モンスターだけどストーリーでは中位から上位に上がる際に登場する壁的な役割なので、上位モンスターだけど強さは中位寄りという特殊な立ち位置となっています
    あと宝玉は武具には必要だけど防具作成にはいらないのでアルマンもどうしようかと悩んでいました

  • 白装束は転生者か、元ネタの竜人族的な種族(多分森の民?)かな(´・ω・`)?

  • 正直ストーリーでも慣れて動き最適化できたら5分切り討伐とかできるだろうから完全に死に装備じゃないかw

  • おかしいな…
    骸骨の仮面と鐘の音が聞こえてくるような…

  • オンラインで開幕10分間の確定デバフとか地雷以外の何ものでもないw
    ゲームならストーリー専用装備だけど現実なら10分さえなんとかしたらとんでもない性能の装備に早変わりと

  • フロンティアの匂いを感じるのですが?もしや?

  • >何度も斬りつけられ、刻まれた深い傷に寸分違わずに≪カウンター≫で斬撃を叩きみ切り落とした。
    斬撃を叩き込み?

    作者からの返信

    @MobO29様へ
    ご報告ありがとうございました

  • まさに英雄!

  • やっぱりその装備、オンラインで地雷御用達なのか…

  • 真の狩人の姿よ!これで帝都で主人公を舐める奴はバカだけになるでしょうね。

    スキルの事知ってるから、白装束は転移者か転生者が組織に居るか居たって感じかな?

  • めちゃくちゃかっこいいいいい!

  • 感覚リンクしてるとしたら首切られる感覚も共有されてるから親父発狂してそう

  • カッコ良すぎるのですが。