応援コメント

第八十四話:少女の見た英雄」への応援コメント

  • 敵側NPCが今のところ有能みたい。
    味方側は無能ばかり?いやそんなはずは…最近この傾向流行りなんですかね。NPCでは無いはずだもんなあ。

    作者からの返信

    @mkamiyamaさまへ
    コメントありがとうございます

    この時点だと向こう側にのみ情報アドがあるので仕方ないのです

  • 誤字報告です
    困ったような声上げた→困ったような声を上げた

    作者からの返信

    @kazukamuさまへ
    誤字報告ありがとうございました

  • 英雄かっこよすぎでしょ!?てかここで最新話なのキツゥゥ〜〜!

    あ、なるほど。アルティメットマンでアルマンか。

  • 英雄だー!

  • なるほど‼︎アルマンの名の由来はアルティメットマンだったのか‼︎‼︎…………(´・∀・`)

  • 完全武装アルティメットアルマン!
    略してアルマンさんなら、大丈夫だ。問題ない。

  • 正しく英雄譚!

    白装束がモヤるな。何時か報いを受けるだろうか。

  • 英雄は背を見せる。かっこいいですね。

    応援してます。