応援コメント

第八十一話:逃げて、隠れて、策を練り、そして挑む。」への応援コメント

  • 上位装備に替えるのはマストだけど、状態異常耐性が…うう

    作者からの返信

    @metabolicさまへ
    コメントありがとうございます

    状態異常耐性は実際大事


  • 編集済

    誤字報告です。

    ①敵意を俺に集中させて引き離【そう】つもりだったのがだ
     ⇩
    【す】

    ②「まあ、貴重な体験だったことで」
     ⇩
    「まあ、貴重な体験だった【という】ことで」

    ③満足【の】パフォーマンスが発揮できない。
     ⇩
    【な】

    ④一撃も許されない状態で戦うのと少なくとも一撃を食らっても耐えられるという確信がある状態で戦うのは違うのは当然だ。
     ⇩
    一撃も許されない状態で戦うのと少なくとも一撃を食らっても耐えられるという確信がある状態で戦うの【とで】は違うのは当然だ。

    ⑤俺は【必至】で作戦の修正に頭をひねった。
     ⇩
    【必死】

    ⑥あの時、語ってくれた主人公のようにモンスターを姿を僕に……」
     ⇩
    あの時、語ってくれた主人公のようにモンスターを【狩る】姿を僕に……」




    エヴァンジェルも一緒に逃げてたのか❗
    そしてまさかの過去での遭遇❗(゚∀゚)
    これはやはり、エヴァンジェルを嫁にするしかないんじゃないかな❓😆

    作者からの返信

    木花未散さまへ
    誤字報告ありがとうございます

  • ゆうたじゃなかったのか!?

  • ここじゃなくてもう少し前、王都に入る前後辺りで原作知識話した事をちらっとでも出していればなお良かった。

  • 良かった…もしかしたら男の娘の可能性もあるかもと疑ってたけど女の子で本当に良かった!!

  • お、幼なじみ属性まで追加とは恐れ入るな。お漏らし疑惑を忘れかけたぜ。

  • 幼馴染み!だとぉ!?
    バカな!あれは幻想だった筈だ!

  • 脱字っぽい報告です
     あの時、語ってくれた主人公のようにモンスターを姿を僕に……」
     〉モンスターを狩る姿を

    美人、優秀、僕っ娘、ギャップ、幼い頃に一度会ってる、一部秘密を共有…
    属性てんこ盛りパフェのエヴァンジェルちゃんつよい

  • 一気に属性増やしすぎだろ…(良いぞもっとやれ)

  • 貴族、ボクっ子、幼馴染
    まだまだ属性が増えるだと!!

  • 幼なじみを召還しやがった...!!

  • 幼少期にフラグ立てとったんかいワレェ!