応援コメント

第七十八話:合流、脱出、そして……」への応援コメント

  • いや大したことではないのですが気になった箇所が…
    こちら帝国で、皇帝の国なので『王国』騎士団なのはなんか違和感が…。
    帝国騎士団なり近衛騎士団ならいいかなーって思いました

  • 誤字報告です。

    ①人を守ることは【得て】しているわけではないのだ。
     ⇩
    【得意と】

    ②その向こうから現れたのは鎧【に】身に纏った騎士たちの集団と大きな馬車【が向かってきた】。
     ⇩
    その向こうから現れたのは鎧【を】身に纏った騎士たちの集団と大きな馬車【だった】。

    ③彼が【外まで】フィオも一緒に外へと連れ出してくれたのだ
     ⇩
    彼が【】フィオも一緒に外へと連れ出してくれたのだ

    作者からの返信

    木花未散さまへ
    誤字報告ありがとうございます

  • >エヴァンジェルを追って席を離していたことから、
    俺を迎えに席を離れていたことから、

  • 誤字報告です
     人を守ることは得てしているわけでは
     〉得手として

  • 証拠隠滅する迄がお仕事です
    (謎集団)

    ってとこかな?

  • 不謹慎だかグリ何とかさんがあっさりマミられないことを祈るしかねぇ(笑)

  • あぁ、他国無いから軍も少数精鋭なのか。貴族の反乱とかはないのかな?有るなら鎮圧する軍とかも必要だろうから、今までは無かったんだろうが。