応援コメント

第七十三話:雷炎無双、狼は地に伏し」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    ①その下にある肉体を切り裂いた【感触を感触を】俺に伝えた。
     ⇩
    【感触を】

    ②苦し紛れ放たれた長い尾を活かした薙ぎ払い。
     ⇩
    苦し紛れ【に】放たれた長い尾を活かした薙ぎ払い。

    ③【だ】攻め時と引き時をシビアに見分けないといけない難易度の高い武具種と言える。
     ⇩
    【】内が余計かと。



    クズ親父がアルマンを殺そうとした証拠を手に入れた事になるのかな❓

    作者からの返信

    木花未散さまへ
    誤字報告ありがとうございます

  • 誤字だと思います
    《雷属性》関しては→《雷属性》に関しては

    作者からの返信

    @kazukamuさまへ
    誤字報告ありがとうございました


  • 編集済

    叩きのめす材料になるかな?

  • 親父の策か、はたまた別の何者か。

  • 近くにいた誰かが買収か脅迫されてたのかそういう裏の人を使うか雇ったかな?
    さすがに本人が投げるのは距離的にも状況的にも不可能だろうからな。

  • 黄色は麻痺のイメージが強いけどどうでしょうね?

  • 状態異常無効すばらしいw
    読み手の方々みんなニッコニコですわ。

  • クソ親父、何か仕掛けたな


  • 編集済

    状態異常無効化は最初からギルバート討伐対策だったからかっちりハマりましたねw

  • フフフ…、クズのギルバートの断罪の時間だ‼️

  • やはり仕込んでたか。

  • さて追い込み漁の準備をしないと。

  • 証拠、ゲットだぜ!