応援コメント

第六十五話:細工は流々、残るは」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    ①過去の経験から決してギルバートには強く逆らわないだろう【という】考えておさえにかかったのだ。
     ⇩
    【と】

    ②アンネリーゼは一言そう【呟くて】自身の肩に伸びたギルバートの手を払いのけたのだ。
     ⇩
    【呟くと】

    ③アンネリーゼに掴みかからんばかり勢いで一歩前に出たギルバートに対し、
     ⇩
    アンネリーゼに掴みかからんばかり【の】勢いで一歩前に出たギルバートに対し、



    クズ親父のざまぁ、いよいよかな❓(゚∀゚)

    作者からの返信

    木花未散さまへ
    誤字報告ありがとうございます

  • 悪い貴族に庇ってもらうとか心折れかけの主人公を立ち直らせるとか本来メインヒロインがやるイベントを全部美少女ママンがやっちゃってない?

  • いままでこれで通じてきただけにこんなやり方しか出来ないし知らないのだろうよ。

  • これで自分たち不仲ですぜ~。
    取り入るチャンスですよ~ってアピールできた訳だ。

    反対に父上(笑)の将来は...