応援コメント

第六十一話:唯一皇帝との謁見」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    ①私としても伝説に相応しき偉業を【果たせられた】英雄
     ⇩
    【果たした】

    ②ジロリ【ッ】と睨みつけるギュスターヴ三世の視線を
     ⇩
    【】内が余計かと。

    ③【アルヴィン】以外の人間ではギュスターヴ三世が満足するまで付き合うほかなく、仕方なしに最近はもっぱらフィオが相手にするしかなかった。
     ⇩
    「アルヴィン」はどこから出てきたのでしょう?
    この回の冒頭から出てきているのは皇帝ギュスターヴ三世と第一皇子のフィオだけですが。
    もしかしてフィオの間違い❓🤔

    作者からの返信

    木花未散さまへ
    誤字報告ありがとうございます

    アルヴィン、フィオの前の名前でしたね
    すいません

  • や り や が っ た ♪(´∀`*)(イイゾーモットヤレー

  • スキル「威嚇」とか「威圧感」とかでもついてるのかしら。

  • なんかストーリーの大事なシーンで変態装備だったがために雰囲気ぶち壊された時のこと思い出した

  • 『はやくして やくめでしょ』とか誰か言うんかなあw

  • フルゴアが地雷じゃない世界線だ


  • 編集済

    勲章の授与式は他の諸侯も招いての盛大なものになることなってしまった

    なる事となってしまった



    仮にこの帝国を統べ

    仮にも

    作者からの返信

    @toto708さまへ
    報告ありがとうございました

  • ロルツィングゆうた「こうてい、フレンドなろ」ピコンピコンッ

  • 衍字報告です
     「ロルツィング辺境伯とはどのようなどのような人物であろうか。
     〉辺境伯とはどのような人物で

    ドグラ・マゴラ素材で防具作ったのかな
    これにはギュスターヴ三世のテンションも爆上がり間違いなし

    作者からの返信

    カジコ様へ
    報告ありがとうございました!