あとがき

あとがき

最弱の王〜俺だけ特殊条件な件を最後まで読んでくださりありがとうございました。


一話でも読んでくださった方、定期的に読んでくださった方、コメントをしてくださった方、本当にありがとうございました。


皆様のおかげで無事完結させる事ができたため、ここでお礼を言わせてもらいたいと思います。


このあとがきで話したい事がありますが、少し自分語りになってしまうため、ここから先を読むか、読まないかは、読者の方に委ねたいと思います。



実は、このお話は行き当たりばったりで書いてます。なので、所々、設定や構想が甘い箇所が存在しています。すいません。


最後に、読んでくださった皆様のおかげで連載物を初めて完結できました。本当にありがとうございました。


次に書くお話もお時間がある時にでも読みにきてもらえると嬉しいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最弱の王〜俺だけ特殊条件な件 新田光 @dopM390uy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ