応援コメント

六.世間から切り離せ」への応援コメント

  • 誠さんが紡さん呼びしたら、んまっ!ってジェラシー?な桃子ちゃん可愛い。

    「私なんだか、菊代さんがスキャンダル関係にカリカリしてる理由が分かった気がします」
    「あは」
    まあ私も出て来て喋った瞬間「あっコイツチャラ男系男子だ!」ってなったが。桃子ちゃんがこういう女子らしい反応してるの新鮮(桃子の扱いさぁ)

    そんな桃子ちゃん、つばきちゃんにチャラ男からの女子扱いで負けてしまっているのが悲しい。なんでですかねえ、桃子ちゃんも多分可愛い部類だと思うんですがやっぱりオーラとか色気の問題なのか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    割と飼い主に対する独占欲が強い、
    柴犬みたいな桃子ですね。言うこと聞かないけど。
    だからこそ、女子らしい反応をしても
    つばきみたいな童女に負けるのかもしれません。
    かわいいにも二種類、とはよく言ったもので。


    辺理可付加

  • おおお…なんだか冒頭とは別人のようなチャラ男さん…! 菊代さんがなぜあんな柔軟性の高い仕事人なのか理解しました。
    なるほど、世間から隔離した方がいいですね。今回の半狂乱もこの軽さが災いしちゃったのでしょうか。
    菊代さんには美味しいものをたくさん食べて欲しいですね…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    菊代、哀れなる菊代……。あのスタイルは全て彼女が
    少しでも精神の健康を保つために進化した形でした。

    もうこれは怪奇を超えてただの天罰なのでは?
    と思わなくもありませんが、仕事なので紡には嫌がらず
    解決してもらいましょう。

    追伸:今夜も菊代は焼酎でクダを巻く……。


    辺理可付加

  • 柳町さん落ち着いていますね。
    本人では無く、あの部屋に何かあるのかな?

    それにしても、柳町さん。
    桃子ちゃんの魅力をわかっていないな。
    こんな面白い子なかなか居ないのに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ええ、実に落ち着いています。いい人かは置いといて。
    となると、怪しいのはそれしかないですよね?

    きっと知的な人がタイプなんですよ。芸能人は忙しいから
    面白いけど疲れる人より癒しになる人がいいんでしょう。
    ……紡やつばきは癒しになるのか?


    水棲虫。

  • 桃子さんと柳町さん、それぞれ相手方から「あっ、こいつには割と何言ってもいいな」という確信を持たれるのが早すぎます…笑
    しかし柳町さん、これだけケロッとしておられるのが、なんだか逆に怖いですね…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なんかもう、そういう『呪』なんでしょう(適当)。
    相手に確信を持つのも早いし、常識無い人間がかち合うと
    こんな悲劇が起きるということでもあるんでしょうね。
    明らかに『序』のような世界とは無縁そうな柳町、
    一体何があったのでしょうね?


    水棲虫。


  • 編集済

     桃www子www
    おかしいなぁ?桃子は私の中で狸顔の可愛いらしい女性なんだが?
     紡さんは狐顔のクールビューティーなんだが?(某おくさまの口調から抜粋)

     桃子の扱いに吹き出しましたwww
    『序』で見せた狂気は微塵も感じさせない青年とは……一体どんな真相が潜んでいるのか楽しみです!

     そうそう、病院のVIPルームって存在するんですか?あまりにもリアリティがある内容だったので感心しています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いくら狸顔でも、それ自体の好き嫌いはあるんだが?
    は、さておき、桃子の可愛さは全体的に人を選びそうです。

    好青年とは言えませんが、少なくとも狂乱のままに
    暴れ回って怪我するような人間には見えませんよね。
    桃子にあんな扱いをする人ですが。

    VIPルームなんか知りません。テキトーです。
    私みたいな一般人が知ってたら意味無いじゃないっすか。
    なので、そう言っていただけると光栄です。


    水棲虫。

  • ごきげんよう、はい! 先生! 私もつばきちゃんのニヤリが見たいです!
    そして加えて叶うならば、可愛い桃子ちゃんを「はい」で済ませた柳町くんは、終わりの会でみんなに謝ってください!

    全然、予想と違って軽やかで明るくて女性好きな芸能人さんですね。
    あの大暴れで自傷癖まで出ていた影さんの影すら見当たりません。
    ということは、問題は麻布十番温泉、あ、いや、麻布の高級マンションにある?
    でも麻布辺りの高級タワマン、きっと買い取りでしょうし、事故物件という可能性もなさそうですよね? だったら柳町さんとマンションの取り合わせの問題なのかしら?

    ははあ、この病院、駆け込み寺を最初から用意して開業したんですね。
    何重にも張り巡らされたセキュリティ、パパラッチもこれは手を出し難いでしょう、一番のリスクは退院時くらいですよね。
    こんなところに入院なんて退屈だろうなぁとも思いますが、菊代さんが苦労なさっているようですから、やっぱり隔離に限りますよね、この方。
    っていうか、菊代さんくらいの方でないと、柳町さんのマネージャーなんて務まらないんだろうなぁ。
    桃子ちゃん、そのひと、一発蹴っていいですよ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ご機嫌よう、いらっしゃいまし。
    つばきのニヤリは料金が発生します。ご注意下さい。
    柳町くんは早退して駆け込み寺に行ったので、
    先生が連絡帳で伝えておきます。おださんが帰りに
    届けてあげて下さい。

    仰る通り、一転別の意味で問題があるものの、
    そんな暴れ回って暴力みたいな印象が無い人物が出ました。
    となると怪しいのはやはり、お察しの通りマンションか?
    温泉ならそのまま湯治したほうがいいと思います。

    きっと院長が業界とズブズブとかで
    生まれた病院なんでしょうね。逆にそういう経歴から
    パパラッチにバレたりするかも知れませんが。
    あの近藤とこの歳になっても交流がある菊代さん、
    意外とダメ人間の対応に定評があるのかも知れません。
    胃が心配なので帰りに診察してもらいましょう。
    外科もありますから、桃子も一発蹴ってやりましょう。


    水棲虫。