応援コメント

第29話 絶体絶命」への応援コメント

  • とりあえず、都築君のメンタリティが幼稚過ぎて飽きてきましたので、サクッと進めていただきたく(笑)

    作者からの返信

    も、もう少しだけお待ち下さい・・・

  • この小説のタイトルとあらすじは姉妹中心というか、ほぼ姉妹の事しか書いてないのに、その姉妹があまり出てこないのおもろい。

    作者からの返信

    まだ一話のプロローグの所まで話がいってないので・・・。けどもう少しで戸籍謄本の所まで行くのでお待ち下さい。

  • 都筑自分のせいでこうなってるのにキレてるの小学生3年生以下で面白い

    作者からの返信

    ジャイ○ン的な存在はどこにでもいるということで。

  • 都筑が謝るまで許さない。
    申し訳ないけど、孤立して欲しい

    作者からの返信

    いつか改心してくれる・・・はず。


  • 編集済

    本来このサッカーさせる意味ってクラスで協力し合って仲深めようという趣旨があったと思うけど、ただただクラス内の溝作っただけだよね。

    作者からの返信

    まだ新学年で交流が薄いこととお金に等しいポイントがかかっているのでピンチになって人の負の感情が露になりました。

  • 都筑くんは自分のせいで色々とヤバい状況になってるのにまだこれとは中々救えんな…

    作者からの返信

    いつか救われる日が来る・・・はず。