応援コメント

第12話」への応援コメント

  • コメント失礼します🙇
    もう本当に素晴らしいとしか言いようがないくらい面白くて感動しております、はい😳
    続き楽しみにしてます🙋✨

    作者からの返信

    クロノヒョウ様

    お読み頂き、本当に有難うございます!!
    実を言いますと、毎回「焔は今の時代にそぐわないんだろうなぁ。これじゃエンタメじゃなくて自己満だな(笑)」と思いながらUPしていたので、コメントを頂戴し、ホントに、ホントに嬉しかったです!!(T_T)
    何分今は異世界ものがトレンドですし、逆行したような泥臭い文章はサーバーの無駄かもしれん😨💦とか思ったりもしてましたが……
    少しでも喜んで下さる方の為に、今後もサーバー領域を喰い散らかして行こうと思えました!(笑)

    コメント感謝です!
    今後ともどうぞよろしくお願い致します!!<(_ _)>

    ……喜びようが長文に現れていますね(笑)