応援コメント

第46話 対立する意見」への応援コメント


  • 編集済

    布石なんだろうけど、三笠は悪手を取り続けている気がしてならない

    過去の過ちから、井田 剛という人間を避けるのはわかるんだけど

    避け続けた事が、後で大打撃に繋がる気がする。

    丸菱と住菱(菱友)との、突然の共闘関係についても、井田が関わってそう

    そういう意味では、田中 安子は好感が持てますね。

    井田の事情から、結婚という話にはいけなかったけど好意があったのは

    事実だし、優佳里に先を越されたのは痛恨の極みだけど

    ある意味において、浮気をしてくれた事で優佳里との復縁の可能性が低くなったのも

    事実だしね。

    田中 安子なら、井田を自分の伴侶として
    相応しい所まで、引き上げる事までやりそうだよね。感情抜きで、それだけ井田を評価していそうだから


    桜井 頼之も田川 正蔵も、娘が可愛いせいなのか?

    かつての経営眼的なものに、陰りが見えますね。


    田川 正蔵は、老害の極みだし

    桜井 頼之は、娘を奪った井田をきちんとした経営者目線で
    見ることをしなかったという点でね。

    作者からの返信

    深く読み込んでいただき感謝します。

    桜井頼之の判断や、彼の懐刀として活躍する陣内の動向が、今後のストーリー展開に大きく影響を与えます。
    また、仕事に打ち込む事で精神を保っている優佳里の心にも影響を及ぼします。

    編集済
  • お、親父さん鋭いですね
    果たして仁義を取るか欲を取るか
    もし元太が陣内の立場ならどうするだろ?
    香澄からの提案の時点で恩義の話をして断るかな?

    作者からの返信

    読みずらい文章に目を通していただき、ありがとうございます。

    優佳里の父は、かなり勘の良い人間で、会話や表情から、陣内がヘッドハンティングされた事を感じ取りました。
    ネタバレですが、次話で予防線を張ってきます。