応援コメント

第37話 父との絆」への応援コメント

  • 深く傷つけた相手に謝罪したいと思うのは普通の人が持ち合わせている人情だろうけどね
    剛も手紙ではなく最後にあって話はするべきだった
    それが夫婦として本来必要な最後のケジメだったんじゃないかな
    気持ちは察するけど、、

  • 相手が怒ってるからって、必ずしも冷静さを欠いているわけじゃないんだけどな。
    自分の都合の良いように考える辺り、親子揃ってクズだなと思う。
    アレは怒りというより恨みに近い感じがしたから、冷静さを欠いている所か、執念深い計画を練っている可能性が有るわけで、どの道自分の事を過大評価し過ぎだし、相手の事過小評価し過ぎ。


  • 編集済

    井田剛君に致命傷を貰え
    見下していた彼に無自覚に潰されて欲しい
    剛君はひたすら仕事しているだけなのに、知らん所で致命傷を与えるとかね
    足手まといも人材に事欠かないみたいですし


  • 編集済

    安子に隙なんてあるんか(。-∀-)
    織り込み済みだと思うな。

  • このクズ親子が致命的な被害を受けてほしいところ