応援コメント

第36話 敵意と対立」への応援コメント

  • 元嫁、徹頭徹尾で自己中過ぎる。ともかく会って元旦那に謝りたいみたいだけど、相手が会いたくないと思ったり、会えばせっかく塞がりかけた旦那の心的外傷が開くとかは考えないのか。大体、結婚していた時は二股かけて涼介涼介言っていたくせに。別れた途端に元旦那が惜しくなって、騒ぎだしたようにしか見えない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今後の展開にご期待ください。


  • 編集済

    田中専務はかなりブチ切れてますね。元夫と高校時代から親しかったみたいだし、今回の怒りっぷりを見ると友人としての怒りと言うより、女としての怒りに見えてしまうんよね。

    もし高校の時から異性として好意が有ったと仮定するなら、彼女から見て元嫁は好きな男を自分から奪った挙句ボロ雑巾の様に捨てた不倶戴天の敵以外の何物でもないんでしょうね。
    ここから情け容赦が無い場外乱闘が始まると思うとワクワクして仕方ない。

  • きたーーーー(๑´ڡ`๑)

  • 因果応報なのか否か。彼女を主人公に据えた作者様の意図は???

  • この二人の対決待ってました!!!

  • 浮気嫁が社会的にギタギタにされるところが早く見たい!