応援コメント

第27話 誘惑」への応援コメント

  • 特別背任罪に背任幇助でお終いっすね。

  • 僅かでも揺らいでんじゃねぇよ!
    現在進行形で不誠実な優佳里さんよ!
     
    風間は天然のお馬鹿だから一歩間違えたら...

    ビジネスの観点を抜きにしたら優佳里はただのクズやんね!
    剛に対し罪悪感あるように感じるけど実際は自分本位な自己中。
     
    優佳里に地獄堕ちザマァは見たいけどたぶん剛はそれを望まないからどうなるか見物だな。
    風間は落ちぶれて堕ちてはいっこうに構わない ( ^ω^💢 )ギルティ

  • ここまで言われた状況で「ホテル行こう」って、頭悪すぎで、逆に笑った。


  • 編集済

    미소에 마음이 한순간 흔들리고, 기쁘기까지 했구나 ... 전혀 반성하지 않았네, 미련없이 떠난 전 남편은 올바른 선택을 했다

  • 今さらながら風間の薄っぺらさを客観的に見れるようになったんだなぁ
    優佳里がさっさと他の男と結ばれるのが一番happyなんだろうけどやっぱり元夫としては多少は引きずって欲しいし後悔して欲しいのが本音だろうなぁ
    ヨリを戻すかどうかは別の話として

  • 風間に説教しだすの草

  • 更新ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
    元妻のお怒りモードが続くけど元夫にしたら幸せ願って離れたのに(=_=;)
    剛と安子がなにしてるかとにかく気になります(;O;)

  • ホテルになんで行くんだよ。。。本当に頭が悪い。。。