応援コメント

第15話 雲の彼方」への応援コメント

  • 旦那と涼介で二股がけして天秤にかけて、その時々一緒に居た方を愛してる気になるだけ。次にもう一方と会ったら、今度はそっちを愛している気になる。結婚には向いていない性格だね。結婚相手が思いっきり迷惑かけられるタイプ。というか、この天秤女見たら、広末涼子をめぐる新旧2人の料理人対決を思い出した。「広末涼子もこんなタイプの女なんだろうな」と勝手な想像したら変な笑いが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今後の展開にご期待ください。


  • 編集済

    えらい気持ちがあっちこっちフラフラしてるなw
    涼介にあったら旦那のこともまぁ仕方ないっ新しい生活に馴染んでそう。

    次も楽しみです。


    再度読み直してるけど

    涼介って催眠術でもかけてんの?くらいにここの気持ちの変わりように違和感(笑)
    この話の前半の決意通りに涼介とやり直せばいいのに

  • 続きが楽しみです

  • oh...
    続きがくる感じですか?
    嬉しい!