応援コメント

第5話 そして帰る日」への応援コメント

  • すごい良い締め方でした!(*'ω'*)

    彼女が「また」落ちたのかも知れない
    彼女が「わざと」落ちたのかも知れない
    違う天使かも知れない
    何か別の目的があってきたのかも知れない

    続きは、読み手の心の中に、ですかね。とても良かったです!

    作者からの返信

    防衛太郎さん こんにちは。

    最後は読み手に委ねる展開もいいものですよね。読者の数だけ物語があるって感じで。
    拙作に過分なお褒めのお言葉、有難うございます。

  • 出会いは突然でしたけど、お別れも突然。
    成り行きで始めた同居生活でも、いつの間にか掛け替えのない存在になっていたのですね。

    お別れは悲しい。ですがどうかこれからも、強く生きていってください。
    ……と思ったら。新たな物語が、始まる予感がします(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    出会いも別れも唐突でしたよね。タクトにとっては賑やかで充実した楽しい3ヶ月になったのだと思います。
    物語の最後に空から降りてきた光が、彼にとって希望に満ちたものでありますように。

  • いつまでも一緒にはいられないとは思っていましたが、お別れは唐突にやって来ましたね。

    もちろん寂しい。帰らないでって言っちゃうのも無理はありません。
    だけどそれは、それだけフェリエルと一緒の日々が楽しかったってことなのですよね。
    もう一緒にはいられなくても、姿が見えなくなったとしても、きっとどこかで繋がっていると思います。
    光の降りた先で、再び出会うなんてことになるかもしれませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    出会いも別れもいきなりでした。3ヶ月の間にタクトにとってフェリエルはとても大きな存在になっていた。最後にまた降りてきた光が彼にとって何らかの希望になりますようにと願わずにはいられません。