応援コメント

第3話 天使のお仕事」への応援コメント


  • 編集済

    ここの話すごく好きです。

    あっけらかんと天使と同棲が始まり、あらあら……この後は可愛い彼女とのドタバタドキドキ生活かな?
    と思っていたらガッツリ深い部分を見せていただいて引き込まれました。

    作者からの返信

    防衛太郎さん こんにちは。

    3話を楽しんでくださり、嬉しいです。やっぱり聞きたい事は聞かないとねと言う流れでした。4話以降も楽しんでくださると幸いです。

  • せっかく本物の天使がいるのですから、色々聞いてみたいですよね!(^^)!

    悪魔は怖いみたいですね。
    天使はいいですけど、悪魔とは関わりたくないです(>_<)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    目に前に天使がいたら、やっぱり色々聞いちゃいますよねえ。フェリエルは悪魔に怯えていますけど、それはまだ彼女が子供だからでしょう。私も悪魔とは関わりたくないです。自分の魂は大事ですし。

  • 天使に神様に悪魔。実在するのかどうか非常にあやふやですが、だからこそ、こうして本物がいるなら色々聞いてみたいですね(#^^#)

    悪魔のことは、あまり話題にしない方がいい模様。もちろん、実際に会うなんてことはもっとお断りでしょうね。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    やっぱり天使が目の前にいたら好奇心がうずいちゃいますよね。この作品世界でも悪魔は怖い存在でした。どうか2人の前に現れませんように。