応援コメント

第2話 ぎこちない日々」への応援コメント

  • 今まで食事をしたことがないのですから、料理がうまくいかないのは仕方ありません。それ以外は、どうでしょう(;^_^A

    しかし、少しずつではありますが、次第にできるようになっていってるみたいですね。
    がんばれフェリエル(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ドジっ子展開は王道のベタなやつにしてみました。楽しんで頂けたなら何よりです。
    そうです、ちょっとずつ出来る事が増えていきます。これからもフェルエルの応援をよろしくです。

  • 料理を本とテレビで覚えたと聞いて、嫌な予感がしましたけどやっぱり(^_^;)

    ドジばかりのフェリエルですけど、少しずつできることを増やしていきましたか。
    きっと頑張り屋さんなのですね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    王道のドジっ子展開でございます。楽しんで頂けたなら何よりです。そうですね、奉仕の意思だけは強いのです。何せ天使ですから。

  • 絵に描いたようなドジっ娘……!王道の真ん中を行くコですね!wそして可愛いw

    読み漁った本が、すごいところで役立ちそうですね。

    作者からの返信

    敢えてベタベタな展開にしてみました。可愛いと感じてくださり嬉しいです。読み漁っていた本、実は――いや、これはネタバレになるのでここでは書けません(汗)。
    この先の展開もお楽しみに。