第15話


 依頼を取り消してギルドホールを見ると泡をふいてる者迄居たのだそれは悪いと思いエリアグレートヒールをかけてやりどうにかなった。

結局一人でダンジョンに潜るとは。

何か家が狭く感じ隣は誰も住んで居ないので壁と言う壁を破壊し鉄筋の筋交いを入れて補強するあとはイメージで定着させるだけ、それを何ヵ所かして終わり残骸はイベントリにいれておく。

狭く感じたのは魔力を解放しているからだと感じて封印をして隣や下に行くと泡をふいてる人もいたが回復と気付けで一命を取り戻した。

謝罪にオークジェネラルを半身渡してやるとみんなが喜んだ二体分は痛いが一回すればいいだけ。

律儀に魔石は持ってきた。

いいやつが居たのだそう元奴隷確かAランクと言っていた、鍛えるなら近道だと思ったが夜這いに来られても困る、意識の無いプレイはもうしたくない。


そこで思いついた物はパワーリストに磁石をくっ付ける物最初のほうは一キロから初めて手足にさせるだけでは?

いきなり訪ねたらラ族でした。

ご主人様いらっしゃいませ、今なら見放題さわり放題ですよ?と場違いな返事が来たがパワーリストを渡して説明をするとプレイですか?と来たから訓練だといい家に帰るしかし見た股から水が出ているの。


今日は二キロになっているはずだが生活しているのか?すると奴隷の一人が訪ねて来た重いといい筋力を鍛える物だ毎日少しずつ重くなると説明をまたした、

だが用件はこれだけではないようだフローリングにシミがついているから追い出した。


商業ギルドに行きマンションに住む人を選別していたら、どっかで見た女の子が居たのだ、そして俺に最高の部屋にしてくださいと言ってきた?なぜ知っているのか?すると奴隷の一人が貴族の娘で面識が合ったとか?まぁお客だと割りきり人数に入れたら貴族がどんどん来たのでとりあえず今日はこの10人にして次回来たらまた選びます。そして転移で家に戻り上の階に行きますエレベーターは初めてだったらしく固まる人が多い中娘は普段通りの姿勢をしていた。最高の部屋にするなら最上階にしてフロアをぶち壊し全てを取り四部屋を買い取りにしたら最高の部屋になりますが?

それでと一言では後日にして他の貴族は11階から順に居れていき押し売りの家賃はぼったくりで商売していた。

2日後に商業ギルドに行き女の子を見つけて転移で最高の部屋に行き注文を聞くと白金貨一枚どころではないと忠告するがどんどんしてと言うからどんどん出して中白金貨一枚になり賃貸契約をするが賃貸ではなく買い取りですと言いきったので光金貨五枚ですと言ったら結構な値段をつけるのですね?基本型は白金貨一枚オプションに金貨や、中金貨風呂などは白金貨五枚とかになりますよ。それを買い取るなら10年分頂きたいですし。嫌ならまだ間に合いますが?賃貸で中白金貨五枚です、では買い取る契約を結ぶとどっかで見た女の子は王族のあの時の娘であっただから面識が合ったのか。今は足りないが後日に持って来ます。私は10階に居ますのでよろしく。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る