応援コメント

36最終話 3年後……」への応援コメント

  • 遅ばせながら、読了いたしました!

    「この街の半分は~」を拝読した時から思っていましたが、きたぼんさんらしい銃火器の詳細な描写は間違いなく垂涎ものです。

    宇宙人が地球へ隕石を落としているのかと思いきや、まさか繁殖のためのコロニーに選ばれていたとは……。閑職だったフリートの価値が見直されて、みんなそれぞれが幸せを手にしているラストも良かったです。七光ちゃんと者星さんの進展にもグフグフしてしまいました←

    フリートのみなさんにはこれからも地球を守るために頑張ってほしいです!上質なメテオパニックファンタジーでした~!✨

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    感激にむせばんでおります。

    ストーリーラインは決まってましたが、その場での思いつきがほとんど。なんとか終わらせることができたのは、貴葵さんがた、みなさんの後押しがあったからです。いまさらですが、感謝してます。

    ありがとうございました。