応援コメント

第14話 セイカの考え」への応援コメント

  • ギルドは切り捨てだけど、タイジは黙認していたけどね。
    表に見えるやらかしで信用出来ない協会と、裏で見えないが信用できるのか怪しいタイジは同類。

    タイジの企業戦士を受けるのは、異世界でやらかして居るボンボンの家族が、私は関わって居ないから、権力のある私のお抱え冒険者に成ってくれと言われて、その話を受けるのと同じ事だと思う。

  • 異世界に日本製の大量生産武器防具、多分異世界製の二級品よりは性能が良くて、鋼に比べると手入れも楽な素材製だから、リース品限定にすれば、こぞってリースしたがると思います。

  • そういう考えもあるんですね