応援コメント

第11話 タイジの狙い」への応援コメント

  • もうこの人にぶちまけて後ろ盾になってもらったほうがいいんじゃないかなwww

  • チンピラがラスボスになるのか…正直ジンはお腹いっぱいだな


  • 編集済

    黄色と♪黒は~♪勇者の印♪

  • 24時間戦えますか♪

  • 企業せ〜んし、ガン○ムぅ〜ガ○ダム♪←違う
    どう転ぶかな?
    後ろ盾のできるのはいい事でもありしがらみ…

  • 企業戦士・・・( ゚д゚)ハッ!社畜かッ!

  • 誤字報告です。
    1箇所だけ、トがドになってます。

    もちろん成長すれば個々の魔法威力も増幅はするのだが、同じスキルでも〈サンダーボルド〉

  • 何だかんだ言っているが、結局はこいつも屑な親族と同じ自分の利益のために、他人を利用しようとしているだけと言うことか。

  • >じゃあそこはお互い触れずに生きましょうやってことで……。

    生きましょう ⇒ 行きましょう


  • 編集済

    企業戦士?(^^;