応援コメント

第10話 粗悪品」への応援コメント


  • 編集済

    一癖二癖じゃあ足りないなあ。くん付けできる間柄でよかったねえ(^^;


  • 編集済

    狂言回し役は必要だし、意図的にそういう人物として描写してるにしても
    その情報網とか有能さで家族をどうにかしておけが勝っちゃうなぁ

  • もう完全に手のひらの上じゃないですかー!

  • 改造オーブ使うとジョブにつけなくなるんだったと思うけど、主人公はジョブにつけてるから、粗悪品ならセーフってことでOK?それとも実は粗悪品じゃなかった?

  • こんな不審人物の家族相手にまともに回答しようとするかな?質問の前にまずは謝罪が無いと相手したくもないな。

  • >銃よりも遙かに危険なものあるわけだから、規制されるのは当たり前だろう。

    危険なものあるわけ ⇒ 危険なのもあるわけ or 危険なモノもあるわけ

  • 向こうにって言ってるし既に自白しちゃってるんじゃ…