応援コメント

第9話 タイジとの対話」への応援コメント

  • 〈サンダーボルト〉に偽ってるはずなのに〈サンダーブレット〉ってタイジ君が言っています。
    たぶん誤植だと思いますが

    作者からの返信

    失礼しました…!

  • 親兄弟の所業でマイナスイメージしか無いのに
    圧迫面接はヘイトがたまるなぁ

  • 全然秘密を守れない主人公()

  • むしろ今のうちに権力抱き込んでおかないといざという時に不都合を押し付けられるからね
    腕力だけじゃ対抗できない相手なんてゴロゴロしてるワケで渡りに船とも言える
    とはいえ安売りするのも愚策ではあるけど


  • 編集済

    タイジとの対峙
    ヤバいとこ突いてきた!(^^;

  • まあ自分を殺そうとしてきた男の親族に信用しろ、秘密を打ち明けろと言われても無理な話でしょうね
    余程の事が無い限りは

  • キレる権力者は良い、当然裏はあるだろうけどスタンスは好意的だし信頼は出来ないけど信用はして良さそう、ビジネスパートナーとして。