応援コメント

第24話 生還報告」への応援コメント


  • 編集済

    いや、アラタさんに詰みは、あるんじゃないでしょうか?(^^;


    あと:
    窺っても?

    伺っても?

  • ふふっ、それでもし相手を死なせたとしても、アラタさんに詰みはありませんよ

    罪はありませんよ

  • シャノアが感知できないから絶対だってのはちょっと筋が通らないでしょ

  • アラタの攻撃で実は仕留めきれてなかったが、
    結局は超再生しようとして自壊自爆したため、討伐記録には載らなかった、とか?
    実は自壊して消し飛ぶ仕様で、元議員は両方の始末をあわよくば狙っていた、とか?
    くらいしか思いつかんぜ。しかしじいさんボコられたのかw

  • 結局逃れられてピンチになる話か。あっちの世界にいるかもな

  • 盛り上げる為に敵は必要なんでしょうが、ドラゴン○ールみたいにしつこい強敵おかわりなんて要らないかなぁ
    戦闘なんて、敵が出た、叩いた、死んだの三行で十分ですよ
    探索や成長が楽しみです、今後の展開期待してます

  • ご都合主義で向こうの世界に飛んでそうですね‥実は生きてましたコースは避けて欲しいけども。

  • でも元議員はこれで捕まるんだよね?
    そうではありませんって言ったし
    これで手が出せないギルド警察なら本当に居る意味ないなぁ

  • アラタを売っておきながら、ギルドを上げてお守りするときたか。

  • >「ふふっ、それでもし相手を死なせたとしても、アラタさんに詰みはありませんよ。彼は特別討伐対象に指定されましたから」

    アラタさんに詰みはありませんよ ⇒ アラタさんに罪はありませんよ