応援コメント

第23話 ジンの最期」への応援コメント

  • 知り合いの足切断されて、親しい女性犯されそうになって、何人か殺されてて、脱獄して暴れてきたのも伝えられて、そんな奴と闘うことが楽しかったのか…主人公頭いかれてんなぁ。

  • おっさんにもそこはかとない闇が……orz

  • これで死亡確認はちょっとされて
    すぐ出てくるフラグだし、出てこないなら確認が少なすぎるし。そして戦った理由が最終的には遊びか、、、

  • KUSANAGIとK9999のやりとりか
    え?違う?

  • タツヨシの収納に入っていたものがででいた、で死亡確認とするなら、
    ではジンの収納物はどこにある?とは考えないのかな?
    ジンはまだ生きている設定なのかな。

  • え?こいつがアキラじゃないの??
    ってのが当時の私。残念アレは金田だ


  • 編集済

    左手をだしたのに右腕が消えてますね。

    それを受け止めようと、ジンが左手を前に出す。

    ジンが驚きとともにまぬけな声をあげる。
    光が収まると、ジンの右腕は根本から消えていた。


    脱獄犯でその時に1人殺してるし、ギルドで標的にしてる発言をしてたから、今回の事は普通なら罪には問われないだろうが、ヤスタツがタツヨシ殺しで何かしらしてきそうだな。

  • 極力人を殺したくない的な矜持も分かるけど、それで自身や周りの親しい人らが危険になるようなら、主人公がどうしても舐めプしているように映ってしまい後手後手に周る行動にモヤっとするものが残るかな?

  • いいかげん警察とギルドに「命がけでお前ら無能のケツ拭いてやったんだから首掛けてでもヤスタツ潰せ」ぐらい要求してもイイと思うの

  • わからせられちゃったシャノア可愛いのぉw