応援コメント

第22話 チートスキル」への応援コメント

  • 正当防衛が認められるように
    偉い人が来るの待ってるんでしょ
    ただ殺すだけなら
    今のオッサンなら余裕だろうし

    ってか、魔石から魔力抜いて
    人がらも魔力抜いてて
    ジンさん半分魔物化してない?
    そろそろ知能や判断力の低下が
    見られるんじゃない?

  • まぁ、討伐リストに人間が載ったら、元議員さんなら権力で排除可能になるだろう
    っていうのを理解してるようなので、殺さずに捕らえたいんでしょう。
    もちろんダークオーブ使用者なので、その後に勝手に死ぬだろうけどもw

  • 普通のメンタルで殺人をやれない。
    ましてや相手はぶっ壊れたとはいえかつては面倒をみた相手。
    オッサンはムカつくからで殺すような性格じゃ無いしなー。

  • 逃げれないのかな

  • 地上に帰還するスキルがあったはずなので、地上に帰還してこいつらはダンジョンに放置すればよいだけでは?
    わざわざ戦闘する必要性が分からん。

  • 「おれは人間をやめるぞ、○○──ッ!」を思い出してしまいました。

  • 倫理観ブレーキというより殺人前科者リスクを恐れてジンを殺りきれてない感じだけど
    そもそも人間なのかソイツ…?